関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

J2第35節までのJAL獲得マイレージ報告
最近、マイレージ報告してなかったので、結構大変なことになってます。
とりあえずJALだけしますね。
一応旅行系ブログなんで、少しはためになること書こうかな。

まず、最近検索されるのが非常に多いステップアップボーナスマイルキャンペーン
飛ぶほどにおトク!最大10,000マイルのボーナスマイルをプレゼント!ってやつです。
10/1~12/31までで、10回以上の搭乗で10000マイル、8~9回で6000マイル、6~7回で4000マイル、4~5回で2000マイル、2~3回で1000マイルもらえるそうです。今年の初めに会った「ICカードで」ステップアップキャンペーンとは違い、対象運賃で乗るだけでいいので私的には美味しい。あと10回は乗るしね。

福岡戦後の飲みの席で「こんなのあるけどででた?」と聞かれ、飲み屋のパソコンで確かめたところ、私(35回くらい搭乗・クリスタル)にはでて、友人(18回くらい搭乗)にはでていませんでした。これに関しては全然、キャンペーンの対象がなんなのかわかんないですね。ちなみに私、伊藤厨は登録済み。
そのまま友人の目の前でキャンペーン登録して、登録完了後に出てきた電話番号控えて、営業日に連絡したら、即電話で登録できたそうです。
人を選ぶキャンペーンをするのがJALの悪いところだなぁ。

で、新たなキャンペーンと言えば今日からダイヤモンドプレミアラウンジキャンペーンのお知らせが出てました。
10/1~2/28までに35回以上搭乗すると、ダイヤモンドプレミアラウンジに入れるというカードをくれるというもの。

ダイヤモンドプレミアラウンジ

「ダイヤモンド・プレミア ラウンジ」は、JALグローバルクラブチェックインカウンターでお手続きの後、カウンター横の専用入口からご入室いただけます。
ラウンジ内に専用セキュリティーゲートを備えた、これまでの航空会社ラウンジの発想を越えた新しいスタイルのラウンジです。
落ち着いた内装やゆとりある空間で、ご搭乗までのお時間をごゆっくりお過ごしください。また、早朝には焼きたてのパンをご用意しておりますのでお楽しみください。

ダイヤモンドプレミアラウンジに入れると何が違うかって言うと、専用のカウンターでチェックインして、そこからすぐ近くにある専用の手荷物検査場が使えるってこと。で、そこはラウンジ直結。混んでる手荷物検査場に並ばなくてもいいのはいいなぁ。しかも、入り口が完全に別だから「あら、あそこの列、空いてるじゃないの?!」とか言って割り込んでくるずーずーしいおばさまもいないし。それはほんとうらやましい。
でも、どう考えても今から35回は無理だな。

そういえば、この前の福岡戦in厚別、羽田空港で野々村さんを発見。
あ、テレビカメラがある。背の高い人がいる。変なメガネwwwwと思ったら野々村兄貴でした。
専用セキュリティの所から出入りしてたからたぶん、JGPかなんかなんだろうなぁ。

J2第18節までの獲得マイレージ報告はこちら
JAL 2005年実績 05年09月29日現在
有効マイル:70561 マイル
FLYON :23230 ポイント
搭乗回数:39回
----------
内訳は自分でも良くわかんなくなっているのでしばし待たれよ。
つか、自分でもなんでこんなに増えたのか知りたい。
なんか、すごくマイルつかってるけど、増え方がすごい。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
