関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

ガンバ大阪vs鹿島アントラーズ
ガンバ大阪vs鹿島アントラーズは3-3の引き分けでした。

もう、かなり面白い試合で、ストレスがだいぶ吹っ飛びました。見に行った価値は充分にあったかと。

あ、あ、あ、もう、こういうところで勝てないのが、ガンバクオリティだったのに、自信つけさせちゃったなぁ。
ガンバの歴史が変わっちゃうわね、とか思っていたところに、突然の岩政がFWの位置に。
え?なに?大作戦!?
って思ってたら、あのゴールですよ。
セレーゾさん、喜び過ぎでめちゃめちゃ笑える。
止めに入る第四審判も抱き締められて困ったかおしてるしっっっw

なんて、結構、鹿島よりの私。
どっちも結構好きなんだけど、例のビール工場以来岩政萌えだなぁ。

以下自分勝手なコンサドーレサポの雑感
・応援なんかは鹿島が圧倒的にまとまって、気も利いてた。やっぱ鹿島は違うなぁと。ガンバは前に見たときより、ずっとよくなっているのに、やっぱりミーハーなのが多い。

・ガンバのユニきてるのに、ずっと隆行や満男にきゃあきゃあいってる女子。別にきゃぁきゃぁすんのが悪いわけじゃないけど、ガンバのユニ着てまでそーすることないのに。それみてる人の気がそがれない?非常に違和感。

・J1の優勝を争うこの試合、チケットは売り切れ、ヤフオクでも高騰していたそうな。つか、ちゃんと買っておきなさいよ。自分とこのチームがどんな状態なのか、いつも見てるんだからわかるでしょ?

・回数券のせいなのか、招待券のせいなのか、本来のメインの席に座れず、バックに回される人や、メインスタンドとアウェイ側の隙間の普段巨大電池をおいてあるようなところにエキサイティングシートというか、謎の臨時シートに座らされてる人もあり。J1の割には運営はお粗末。

・深井はめっちゃ、守備がんばってた。

・青木は、判断遅くてヒヤヒヤした。そして、ちょっと稲本を思い出させるアリバイ宇宙開発ミドルシュートw

・大黒がやっぱりすごくて満足。

・ソガハタが大黒に渡しちゃったのは、楢崎がウィルにパス出しちゃったのを思い出しました。

・フジガヤにはやっぱり勇気が足りない。君がそんなんじゃ、DFだって自信をもてない。失点が減った気がするのは君が良くなったからではなく、DFがウチよりはいいからだ。君が努力しないと、なにも変わらない。

・アラウージョはちょっと顔がエメルソンに似てる気がする。プレイも札幌に来たばかりで、誰も止められなかったエメに良くにてるなぁと思った。

・セットプレイでは、岩政がシジクレイについてるんだけど、もう、お互いにしか目に入ってない状態で、周りに迷惑掛けまくりで笑えた。ふんどしを締めていそうなJリーガー同士の二人の世界は見ごたえがあったw

・入場者数は22,884人。今までのガンバの最高入場者数は、22,809人なので、最高入場者数を更新。

・芝生席は、上から見てもぎっちりだったんだけど、特に紙ふぶきやってたガンバ側は危なかったと思う。すべるよ。

・ANA'Sゲームの1000マイルは非常に美味しい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
