関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


京都に向かっています
只今、伊丹空港から京都駅に向かうリムジンバスのなか。
今日は寝不足のため、乗り換えを気にしないでいけるようにバスなのです。

そういえば、今日は札幌の試合の後、万博でガンバVS鹿島を見るのだけど、これってANA’Sゲームていうのに指定されていて、ゲームの半券とマイレージカードを持っていけば1000マイルもらえるんだよね、ANAだけど。
京都の試合でも指定されてるのはあるんだけど札幌戦は指定なし。
残念。

今日はデイゲームだからよく考えると、あんまり観光の時間はないかもしれない。
何処に行くかあまり決めてないけどとりあえず寝るか(-.-)Zzz


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
