関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


【祝☆三原ゴール】甲府vs札幌
うふふふふ。
ちょっと笑いが止まりませんよ!

三原さん、初ゴールかぁ。
なんでだろ、そんな気はしないのだけど。

あの時はちょうど、双眼鏡でしっかり、ゴールシーンを捉えていて、入った瞬間、「三原だよ!三原さんのゴールだよ!!」とかいっても、ぜんぜん回りが信じてくれなかったんですよねぇ。
ごちゃごちゃしてたのと、遠かったのでほとんど見てる人がいなかったみたいで。
かっこいいゴールでも、左足のゴールでもなかったけれど、ずっと結果が出てなかったので。私的には三原さんのゴールで勝てたのは満足。

でも、早く交代してしまったのは本当に心配。
ゴールしたからって終わりじゃないからね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
