関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

鹿島アントラーズ 工場見学の件
かーなーり面白かったので、長文であれやこれや書いたけど、鹿島サポーターではない私が、試合以外のことで、面白おかしくかくのもどうかしら?
なんて思って、公開は見合わせております。
ヘタレな私w

詳しい内容は、ちゃんと鹿島サポ目線でかかれているブログがあるので、検索してみてください。私は東京駅から発車する組だったんですが、ブログ等で書いてる人もほぼ東京組みなので、内容は同じようなものになるかと思われます。

いや、もう、でも、すっごい楽しかったッス。
参加者は岩政、杉山、増田。
増田が20歳を超えてることにちょっとびっくり。
増田君は、鵬翔でホンコンの同期ですよ。増田君は、まだまだ子供で不慣れな対応だなあと思ったけど、同じことをホンコンができるかって言うと、無理だと思う。キャラも違うし。

こういう企画が札幌でやるとしたら、札幌駅または宮の沢からバスでサッポロビール恵庭工場へむけて出発って感じでしょうか?
ちょっと遠足気分で。

こっそり、岩政に心が惹かれてしまう私。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
