関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

山形戦inバロンドール
山形戦観戦会IN新宿歌舞伎町バロンドールより、先程帰って来ました。
結局18or19人くらいだったのかな。
いつもは、モルツなバーですが、お願いしてあったので、今日はちゃんとサッポロビール。最初は瓶。その後、樽で。

前半0ー0で折り返し、「でも、今まで、ぼろ負けの試合ばっかりだったんだし、スコアレスドローなら、まぁ、褒めるかなぁ。」などと思ってる矢先に失点。

_| ̄|○

しかも、相手が田中康平。北海道の帯広出身で去年鹿島に入団。今年、レンタルで山形に在籍中。そんな彼のデビュー戦で、交替投入のわずか数分後ですよ。んー。あれだな。鹿島に戻って、使われなかったら、札幌レンタルの池内コースかな。

特に歌ったりとかはしなかったんですど、「清野ゴール」だけはちょっと歌いました。もう、あそこは清野に頼らざるを得ないくらい追い詰められてたのかも。

試合終了後も、特にテーブルで区切られていたと言うわけではないので傍にいた人同士で、「コンサ語り」で盛りあがりました。
私は、一足お先に帰ってきたんですが、みんな明日仕事だろうに、アツク語っておりました。

そして、平日なのに山形行った人、お疲れ様。
また、雨が降って大変だったと思います。

あと、ちょっと早く着いたので、たまに、代表戦の時に使っているという劇場を見せてもらてました。この前、新潟vs鹿島の時にも使ったらしいのですが、こじんまりしてて、非常にいい感じ。
ぜひ、いつか、コンサドーレの試合の時にでも使わせて欲しいなぁとおもったのですが、そんな小劇場をつかわなきゃいけないほど、コンサドーレにとって大事な試合だったら、どう考えても、私は現地にいると思うのです。
そんな時には、どうか私の代りに誰か企画してください。

サッカーバー:バロンドール
大型プロジェクターでサッカーが見れます。
スカパーのチューナーも複数あるので、試合がかぶっても大丈夫。(要電話確認。)
試合日には、レフェリーのユニを着てマスターがお出迎えです。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どもでした☆
初めてお話させていただいた方も何人かいて、盛大な観戦会となりましたね。
ホント勝てば文句なしだったんだけどね^^。
お疲れ様でした&ありがとうございました。
ではまたスタジアムで(^^)/~~
akisapo | URL | 2005/09/15/Thu 21:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
