関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

小一時間ほど問い詰めたい
今日は久しぶりにJ1だけの水曜開催。
国立行こうかな、それとも、今日は関東で試合ないから、暇してるかもしれない友人でも誘って、お気に入りのお店で観戦会でもしようかな。こんなに予定ない試合日も珍しいな、などと朝から考えていたのですが、そういえば、今日は、コレクションハウスにナンバー入れを頼んであったレプリカが届く日でした。

宅配の指定時間までに家に帰り着くためには、やるべき仕事もパスし、晩ごはんのおかずも買わず、一目散に家に帰る必要があったのですが、結局23時まで待っても届かず・・・。
ふ ざ け ん な 。
普通の企業だったら、約束の日時までに間に合わなかったら、最低でも電話の1本位ならいれるでしょ。

そもそも、番号はコレクションハウスに行けば、その場でいれてもらえるらしいと聞いて、日帰り観戦なのに、わざわざ番号いれるためだけにコレクションハウスによった訳です。でも、「機械があったまっていない」という理由で、約40分かかると言われ、それでは、バスの時間に間に合わないというわけで、それでわざわざ宅配をお願いしてきた訳ですよ。

で、私はその荷物を受け取るために用事を先にすませたり、あとに回したりして、水曜日には早く帰れるよう、努力してたわけです。水曜日に早く帰るかわりに木曜・土曜は遅いのです。
なのに届かずですか。。。

はぁ。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
