関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


フードランド北海道
20050911121501
大通公園でやっます。北海道産素材をつかったいろんな料理が食べられます。私はすごくまよったのだけど、ソーセージのポトフ、秋刀魚のカルパッチョ、お供に地ビールです。あとは秋刀魚の棒寿司とホタテのから揚げを札幌ドームに持っていってお土産にする予定あ、あとソフトクリームも食べなきゃ。

ちなみに私は蕎麦党ではないんだけど、北海道産の新蕎麦がかなりおいしそうでおっさん方はみんな食べてます。
写真は北海道産の海産物をつかったパエリアを料理中のシェフ。整理券があっというまにはけてしまい、さっぱり買えない。

コンサドーレコーナーもあります。日ハムもあるけど、買っている人の多さはコンサドーレのほうが多いかな。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
