fc2ブログ
関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

久しぶりに厚別
20050910102700
夏は高くて行けなかったけど、今日はバーゲンで厚別。
ホントは明日の夜帰ってくる予定だったけど、化粧ポーチ忘れて来た(替えのコンタクトとメガネがない)のと、不在者投票に行き忘れたため、さっさと帰ってくる予定。

久しぶりに新居が見れるのは楽しみだけど何がなんでも勝たなきゃなあ。

今日はこれからドームにサテ練習を見に行く予定。練習があるから一本早い便にして貰おうと思ったのだけど、チェックインカウンターがあまりにも混んでいて、断念。夏休みを8月に取れないひとが押し寄せたりするのかな。機材変更で、最初に予約してた場所と違い2階席だったんだけど、全然OK。2階席はたしか年齢制限があって子供はいないんですよね。静かだったんで久々に朝から酒も飲まずに飛行機で爆睡。「メイド食堂」に行く、という訳わかんない夢見てました。こんな所までメイドかよ!みたいな夢でした。

練習がおわったら献血の予定。結構献血が好き。このために今日は飲んでない。でも、いつも成功率30%くらいしかないんだけどね。

写真は手荷物検査場の横にあったAED。福田電子製。蘇我スタジアムのネーミングライツを買った所ですね。運動する所、人が集まる所にはあったほうがいいという話は聞いていたんですが、実際置いてあるのは初めてみました。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.