関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


続・バロンドール
20050903005718
バロンドールに昨日の湘南戦の録画を見せてもらいつつ、観戦会の相談をしてきました。
札幌サポーターしかいないのをいいことに巻き戻しをしてもらってデルリスゴールを堪能してきました。


山形戦ですが、150分(試合時間+祝杯30分)の飲み放題で3000円となっております。なお、食事はお通し程度にはでますが、持ち込み可だそうです。お店にお弁当のメニューがあるので出前をとることもできます。今日、頼んでみたけれど、出来立てのお弁当なのでまぁ、おいしいかな。ちょっと量が多かったかも。

現在で申し込みは確定が10人。見込みが6人です。気になる人はお申し込みを。

場所:バロンドール 新宿歌舞伎町

あとは、甲府のバスツアーでちょっと声をかけてみようかなぁと思っています。まぁ、これでそこそこ集まるでしょ。

ちなみにお店のマスターは当日、劇場のほうのイベントのほうに行っているとのこと。劇場でセリエAグッズを売っているそうなので時間がある人は寄っていってあげてください。

添付の写真はバロンドールにある古い大会のパンフレットにあった若かりし頃の松井さん。全然面影がない(笑)。キャプションには「キャッチングがよく、優れた能力を持ったゴールキーパー。国際経験をつんでいけば、インターナショナルクラスのキーパーに成長する可能性をもっている。」とあり。

Comment

 秘密にする

こんにちは!
昨日21時にバロンドールに行ったとうちゅと申します。14日バロンドールでの山形戦観戦します。現地まで行って順延という貴重な経験をした因縁の試合なので是非とも勝ち点3を取る瞬間を目撃したいと思います。明日は18きっぷで甲府に駆けつけます。それでは。
とうちゅ | URL | 2005/09/03/Sat 17:35[EDIT]
>とうちゅさま
お願いします。
よろしく当日お待ちしております。
あやは | URL | 2005/09/06/Tue 07:19[EDIT]
絵文字が使えます。
コメントテストv-16
色変えもできるらしい。
あやは | URL | 2005/09/08/Thu 15:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
