関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


山形戦観戦会のための予備調査
前回催しました芋煮を食べられない人が集う山形戦観戦会は、それなりに人数が集まったにもかかわらず、荒天による延期という結果に終わってしまいました。

幸い、延期になった9月14日には生放送していただけるようなので、またまた、観戦会を開きたいなぁとおもっているのですが、参加希望の方はいらっしゃいますでしょーか?
特に面識ない方でも札幌サポならOKですよん。
ちなみに、前回はこんな感じ
平日なんで、1回目は行けたけど、2回目は無理っていうひとはぜひどうぞ。今回は札幌サポだけの貸切にして、ビールはサッポロのものを入れて貰おうと思っております。

ちょっと興味があるなぁと言うひとはコメントか、プロフィール欄にあるメールフォームでお知らせくださいませ。
広くはないお店なので、基本的には先着になります。

お店は新宿歌舞伎町。2時間半の飲み放題で3000円の飲み放題の予定です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
