関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

第28節 水戸ホーリーホック戦
会社は夏休みを申請して、バスツアーで参戦。
台風で中止もあるかもとびくびくしていたのですが、何事もなく、むしろ、予定に反して早く着きすぎました。

とりあえず野菜購入。今回は、瓜の漬物。

依然として体調が最悪なのでゴール裏ではなくS席で。
体調最悪といっても、呼吸器系のみで食欲はあるので、いろいろ買ってみることに。でも、スタミナを考えて自分は粘り丼に。

試合内容は公式を参考ということで。

テレビの人、ゴール裏の人に見えなかったことなど。
・交代させられた三原。かなり悔しそうに、ペットボトル叩きつけてました。悔しいんなら、自分で納得できるプレイができるように努力してください。

・試合終了後の選手挨拶のとき、前列で紙コップ落としてる人がいた。わざとじゃないんだろうけど、入ってるのが選手に当たったりしたらどうするつもりだ、( ゚Д゚)ゴルァ

・池内は某所で言われているような、動作などはなかったと思う。(ゴール裏でなんか言う→池内は戻って言い返そうとする→スタッフ止める)の繰り返し。すごく怒っていたようでどうしたもんかと観察していたら、最後には、メインスタンドに知り合い見つけたようで、それはそれは幸せそうな顔で話し掛けてました。あの顔できるんなら怒りもたいしたことないでしょ。
つーか、J's GOALの和波のインタビューでも言われてるように
少年ってゆーかガキなんだよ。池内は。年長者なんだからもちっと大人になりなさい。

・「待ってるぜ 俺達の上里」の横断幕が真中に。ウチのトップページも使ってみました。
画像はひぐまさんのところからお借りいたしました。

あーもう、ふがいないっ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
