関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

いまさらですが山形戦
て、いまさらですが、山形戦。
いままで、アウェイゲーム皆勤を誇っていた私の初の欠席試合となりました。まさか、こんな事になっていようとは。延期された山形戦に行ければ、まだ、皆勤賞を狙えるってことですがちょっとその気にはなれないかな。

仕事終わった後、新幹線に乗れば多少遅れででも間に合う計算だったのですが、シャトルバスには間に合わない時間だったのと、観光も食べ物も、山形はココロオドルものがないってのも今回、遠征を回避した理由でもあります。

そんなわけでおいらは、都内で、観戦会!
0次会は串揚げ食べ放題。
初めて串揚げ行ったのですが、自分で揚げる串揚げが楽しい。
そのときのエントリはこちら

でおなかがいっぱいになったところで、新宿、歌舞伎町のサッカーバーにて観戦会。
ここは、こじんまりとしたお店ですが、スカパーのチューナーが3台あるので、よほどかぶらない限りは、J2でも放送してくれます。
ここと、赤黒病棟くらいにしか伝えていなかったのですが、工作員へのメールの甲斐もあって、8人で一番大きなスクリーン(100インチ)での観戦となりました。
といっても、真っ暗な競技場しか見れなかったんですけど(泣)

って、(泣)な場合じゃないよね。
現地いった人のがもっと大変だよ。対応とか話きいたら、ありえないもん。
久しぶりにあみしまさんとも一緒だったんだけど、「もしもバスを出していたら」と思うと、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。
「主催者」となった時に適切な対応取れたかな?
もちろん、バスを出すことによって一時避難できてたり、帰る手段のない人を拾えたりと、できることもあったんだろうけど 、なんの補償も出来ないしなぁ。水戸戦も台風ぽいのでちょっと怖い。

代替の試合日程が発表されたけど、私は多分いけないと思う。
いけたとしてもあんまり、山形には金を落としたくない気分。
たぶん、またバロンドールで観戦の企画でもしようかな。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご無沙汰しています。
病棟よりジャンプして参りました☆
もし次回都内での観戦企画があったら是非参加させてくださいm(_ _)m。
私も多分行けそうにないので・・・・
akisapo | URL | 2005/08/25/Thu 22:31[EDIT]
バロンドールをサポートシップスポンサーに
9/14はバロンドールにアウェイサポが大集合しそうですね。
私は、最初で最後にしたいベスパで生感染します。
ついんずぱぱ | URL | 2005/08/25/Thu 23:33[EDIT]
計画中ですよ。
>akisapo様
まだ具体的には何も決めてないので、バロンドールでやりたいな、と考えています。9月に入ったら、アンケートとか取ってみようかな。ぜひ、ご参加くださいませ。

>ついんずぱぱ様
自家用車でいくんですよね~?
距離が長いんで大変だと思うんですけど、私たちの気持ちを伝えてきてください。
あやは | URL | 2005/08/29/Mon 19:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
