関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


芋煮を食べられない人が集う山形戦観戦会in歌舞伎町のお知らせ
タイトル通りです。

おおげさなものではなく、中継やってくれる店があるので、いけない人で集まってテレビ見よーよという話です。
スカパーがない、ケーブルじゃ見れない、またはテレビがない(私w)コンサドーレサポーターで、スカパー観戦しませんか?

といっても、事前に名簿を作る訳でもなく、会費を集める訳でもなく、勝手に集まり、勝手に注文し、勝手に会計していただく形になります。

興味のある人は、新宿歌舞伎町のサッカーバー バロンドール
に各自予約をいれてください。

一緒に予約いれてほしいなぁという方はご連絡を。
一応、知ってる人に声はかけて、腹ごしらえ@0次会の予定はあり。

私は仕事で山形行けない予定です。
行く人は頑張って応援して来てくださいね。

びょーきの人が集まる掲示板に告知しにいこうかと思うのだけど、リアルに風邪がひどくて、もう寝ます。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
