関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

イラン戦IN日産スタジアム
20050817231501
・アウェー側にいるわけですが、今日はウルトラスはホーム側。こっち側は仕切る人がいなくて、応援がめろめろです。

・上里のコールが「歌え、バンバン」なのは知ってたけど、これって玉田@代表なのね。

・今野がまたいじられまくっててかわゆし(`∀´)Ψ
土肥ちゃんにつつかれて、川淵の横から顔を出してたのは写っていたのかな?

・最後の最後のボールキープくらいしか今野の出番はなし。が、最終予選に出してもらったというのは大きい。正直、こんなに早くA代表で出番があるとは思わなかった。

・消化試合だという事でかなりまったりムード。しかし、にわかさん多し。

・こんな大イベントにも関わらず、スタジアムねBudweiserが450円だった。もっと高い覚悟もあったのに。
・試合後に、チケットホルダーのお土産あり。帰りに配ってるのでぐたぐただった。一人いくつも持って帰ってる人もいたので早速、ヤフオクに出てそうな予感。

・帰りはやっぱり新幹線に限る。めちゃくちゃ混んでるなかでも、比較的楽。

・宮城はいろんな意味で魅力がないんだけど売れるんだろうか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

歌えバンバン
お恥ずかしながら、『歌えバンバン』は知りませんでした。
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/utaebanban.html
教科書に出ていたらしいのですが、全く記憶にありません。
だから、上里の歌も知りません、、、orz
玉田のは、柏で使っているようですね。
ついんずぱぱ | URL | 2005/08/18/Thu 01:16[EDIT]
お疲れ様でした
まいど。
ブロック入口でタバコ吸いに行こうとしたらayaさんに出会ったのでちょいとびっくりしました。
当方、混んでいるのが嫌で係員にたたき出されるまで席に居たので、おみやげ貰い損ねました。残念。
偽先生 | URL | 2005/08/18/Thu 01:55[EDIT]
昨日は横国。
FIFAの規定で、昨日の試合を「日産スタジアム」と表記するのはいけないらしい。やるけど。

>ついんずぱぱさま
「歌えバンバン」は明るく、声を出しやすい歌で小学生の定番ですが、札幌でやるとなんか暗いので、気がつかない人がいるかも。お子さんは知ってるんじゃないかなぁ?

>偽先生
赤黒病棟でみなさんが来ること&近い事は知っていたんですけど、まさか会うとは思ってませんでした。
お土産のチケットホルダーはコンサのプレミアムメンバーのチケットホルダーみたいな感じで厚みのあるもの入れられそうな感じでした。残念でしたね。
あやは | URL | 2005/08/18/Thu 09:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
