関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。

スポンサーサイト

テレビがない!!
というかお亡くなりになりました?
土曜日の朝からおかしいなと思っていたんだけど、どうも今回は駄目っぽい。

テレビといってもうちのは所謂、テレビ機能付きパソコン。まだ、私が札幌の実家にいた時に購入したWindows95のでペンティアム100の骨董物。まぁ、テレビ機能はCPUに関係なく動いているようだからいまだに現役だったのだけど。
ちなみに家で今使ってるしパソコンはアキバで10000円くらいでかった中古のノート。これのスペックも笑えるほど低い。
だから、この際、新しいパソコン兼テレビを買おうと思うんだけど、何をかったらいいのかわからない。というか去年から1年位悩んでいるけど、新しいのはどんどん出てくるから決めきれない。

で、こないだ、代表戦で今野の出番があったわけですが、やっぱりどうしても見たい。漫画喫茶という手もあったんですが、とりあえず携帯電話で。

vodafoneのV402SHなんですが、家では意外と電波の入りがよく、ゴロゴロしながらみるには最高。どうせ、あまりテレビに依存した生活してないからこのままでもいいかもなぁ。
激安中古のノート買って、外付けのチューナーつけるのもありかな。うーん、迷う。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふっかつでつね
blogは、まともになったようですね。

うちは、お金をかけたくないものは、ヤフオクで物色しています。でも、テレビとか大きいものは、送料が結構かかるので、考え物。
でも安さには代えられない。
ついんずぱぱ | URL | 2005/08/10/Wed 01:03[EDIT]
いや~。
まともというか、削除するだけしたって感じで、気力も削除されぎみです。
ヤフオクはかなり安いのもあって、私も物色中ですが、部屋が狭いので、どうしようか悩んでいるところです。

あやは | URL | 2005/08/10/Wed 08:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
