関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


かなり最悪。
アメブロにアップしてあったログをコンバートしようとして、日付がぜんぶ同じになってしまって失敗。
その分を削除した予定が、7月項半分の日記まで削除してしまったみたい。
間違って、削除した文は、当然バックアップとってない。
うわーん。
しかも、そのぶん、消したい物が消えてなかったり。
うわーん。
しかも、今頃気が付くなんて最悪じゃん。
たしか、
木曜に作業して、きのうは、体調悪くて、会社休んでみてなかったんだよね。
たいしたものではないけどさぁ、ほんと最悪。

削除しちゃったもの
・室蘭に、東日本パスでいった話
・サポーターの経験値
・LIVESTRONG
・徳島
かな。ほかにもあるかもしれない。

トラバ送られた方、コメントいただいた方、すみません。
復活は未定です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
