関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


コンサドーレ札幌対湘南ベルマー
20050410001506
うーん(´▽`*;)日帰り参戦より帰宅。

スコアレスの引分。最近の湘南との対戦は引分ばかりだったからある意味予想できた結果か。

池内はホームで二度目の退場。
肝心のシーンは、「スパイクの裏を確認してもらってる上里」に釘付けで見てません。何したんだ?
池内が必要なことは練習みてればわかるけど、こんなんじゃ、ホームのサポーターに信頼して貰えないぞ。

池内の退場後、崩れなかったDF陣には拍手はしないけど評価はしてあげたい。

三原がスタメンではいった事で砂川の負担はだいぶ減った気がする。その三原もまだまだやれると思うから、試合勘を早く取り戻して、自信持ってやってほしい。なんてったって10番の今年モデルユニ作っちゃったし。

ところで、バスの出待ちで選手バスに水をかけて大暴れした人がいたらしいですが、彼は水戸戦なんかは見たのかなぁ。今日の出来で暴れしてたら、何試合後には出禁くってそう。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
