関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


ブラジル戦前夜
20060622233000
お台場のメリディアンホテル、トリプルルーム。
シャンデリアのあるお部屋です。
オーストラリア戦がヒルトン、クロアチアで京王プラザホテルと泊まってきたけど、新しいからかここが一番素敵かも。
アメニティもテいいし、レビも37インチワイドのWOOOですよ。
今日は早めに寝て、明日はみんなでブラジル戦を応援です。

久しぶり
引越の準備で忙しかった事、引越した先でPHSが繋がらなかった事から長らくブログを放置してましたが、光も開通した事だし、そろそろ復活しようかな。
とはいっても暫くは携帯からの更新かも。

通信方法が光だからとはいってもパソコンはあいもかわらず激遅なんで、パソコンを立ち上げるのが面倒だったり。
他人のブログはもちろん、自分のブログもずっとチェックしてませんでした。

ブログの更新してない間も、人並みに、いや、たぶん人並み異常wに試合には行ってたと思うのですが、本当いろんな事がありました。

とりあえず今日はこれから横浜FC戦。
三ッ沢行きのバスは意外と混んでます。
しかも道も渋滞中。ぎりぎりちにつきそう。勝ちたいな!
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
