関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


新居!新居!
20060220204802
いつもの場合、私が「新居」と書くとアライの事なんだけど、今日は、本当に「シンキョ」のこと。

3月いっぱいで引越すれ、との会社命令だったので、すっごい雨降りなのに会社帰りに下見にいってきました。

3路線使えるんだけど、なるべく空いてそうなのを選んで行ったから、乗り換えも快適だったし、電車も運がよければ座れそうなくらい空いてた。客層も悪くなし。問題は朝かなあ。

会社の寮で、みんなから、狭いとはきいていたけど、意外とそうでもなし。ものがないせいかもしれないけど収納もそこそこあったし、間取りも悪くはなかったかも。

駅からは遠いのと、たぶんスカパーは駄目っぽいのが残念かな。
でも、テレビのアンテナが2本だせそうなとこみるともしかして、ケーブルがきてるかもしれない。

会社の寮は驚くほど安く済む。それで浮いたお金を遠征に回してるので、多少の不便はやむを得ない。

あー、でも、3月はびっちり遠征で、なんかとってもヤバイのに、オラ、なんか、ワクワクしてきたぞ。

試合終了
20060205155059
ヤンツーもじょうふくさんもダイゴの弱さにご立腹。

2-0で終了したのでトータルで2-1ですね。

PK
20060205154200
フッキが決めましたよ。

砂ゴル
砂川のゴール。
大塚に福岡のスカウトの人から批難ごーごー。

林、大塚など名前がかぶる人が結構いるので混乱する。


交代
20060205151801
石井の代わりに西。
そろそろ、セイヤが誰かと交代で入りそう。
写真は元コウベの人。

ハーフタイム
20060205150302
さっきのは、0-1で負けてる。今、前半は0-0 。次2点取れば勝てる。ガンガン行こう。

練習試合とはいえ、価値にこだわってるふうなのに、多少びっくり。

kappaはまだ、コートが出来てないので、アディダスを裏返して着ています。
つづきを表示

バナナタイム
20060205142100
交錯して痛んだ岡田に代わり石井。

アイシングがいたいたしいです

前半にでていた選手は後半組の前半の試合みて帰るみたい。

ただいまバナナタイム。

全然関係ないけど、後ろにアビスパのスカウトの人が弁当たべてるけど、嫌な食べ方(>_<)
つづきを表示

2本目開始
20060205140900
あべ、そだ、ヒロ、かが、千葉、岡田、ともき、せき、フッキ、相川。

こちらも激しい。
つづきを表示

西谷!
20060205132100
後半。

芳賀に近いサイドになったんですが、パンツの下にはいてる白いスパッツが眩しいです。
芳賀だけかなぁ?

清野、ドリブルで持ち込んで、素敵シュートを撃つも止められる。元気詰めてない(>_<)

ちなみに元気はタイツ着用。

池内と林、交錯して池内が痛む。

西谷はでないとおもっつたのにけんごと交代。 タイツ掃いてる。
13:20
つづきを表示

前半終了
20060205125103
林の凄い飛び出しの脇を完全に抜かれ、失点を覚悟するも、相手が外す。
あーいうFWはしょーもないと思います。

林は至近距離からの強烈なシュートを片手でとめるナイスプレーあり。

金子wwww

石井は転がされすぎ。
前半は0-1で終了。
つづきを表示

失点
20060205123605
前のメール、元気が二人いるし(>_<)

芳賀のまちがいでした。

ファーストシュートは中山。
どっちかってーと押されぎみかもしれない。
福岡は外人3人いるのかな。うちが、比較的、控え中心なのに対して福岡はこっちが主力な気がする。

野本は、噂には聞いていたけど、結構、激しめ。

ファウルして、強烈なフリーKickを打たれるが外れる。

初コーナーは福岡にとられるが、高い集中力でしのいでます。

セイヤの対面は外人だからか結構抜かれてる。

コーナーから失点。
うしろのギャルによると得点者は「私のゆーすけ」らしい。
つづきを表示

メンバー
20060205120600
林、池内、野本、和波、金子、大塚、セイヤ、元気、清野、中山、石井。メンバーは確認できた順番。しゅしんは岡田。

声でまくりで萌えます。
つづきを表示

総合運動公園ですよ
20060205114503
おはようございます。携帯なんでg画質は最悪ですが、写真は清野と野本くんです。

試合に集中したいので、実況はあまりできないですが、得点があったときなどはレポしたいと思います。

西谷は、今日の試合にはでないっぽいです。
つづきを表示

出発です
20060203184800
今日はANAで宮崎行きなのです。
久しぶりにきた第2ターミナルにはしゃいでいたらろくなお弁当も買えないままに、搭乗時間に(>_<)

いつもは食べられない空弁とか買おうと思ったのに(>_<)

私のあほー(>_<)

J日程発表と観戦予定(2006/2/1版)
日程発表されてすぐこぴぺして、編集して、プリンタで印刷してどこに行くにも持ち歩いて、ニヤニヤ予定立てたいたわけですが、ブログには初うpです。
今年は、数じゃなく質の高い遠征がしたい…。
ちなみに、日程とかは偽先生のあやしいゼミナールからコピペw。

◎はほぼ確実、○は条件が合えば、△は前向きに、▲は後向きに検討中、×はTV観戦です。
つづきを表示
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
