関東に住むコンサドーレ札幌サポーターが、JALの上級メンバーを目指します。


2006年度自分用キャンプメモ
再来年(wのキャンプに向けてメモ。

オフィシャル(http://www.consadole-sapporo.jp/news/tp1811.html)での2006年のキャンプ日程の初出は2005年12月28日17時過。

1/上旬 シーチケ発売イベント

1/15 必勝祈願
1/16 ファン感謝デー
1/17 練習開始(ドーム?)

1/23~2/9 第一次キャンプ(宮崎)
2/12~2/16 第二次キャンプ(熊本)
2/26~3/16 第三次キャンプ(鹿児島)

なお、本日、鳥栖の社長がラジオ出演で漏らした話によると、開幕戦3/4は鳥栖での試合が濃厚らしい。

とりあえず、ファン感謝デーの日程にあわせて飛行機は予約済み。
2月の中旬にはサポーター集会もあるとのこと。これは無理かな。
えー、というか、今年は静岡キャンプはやらないのでしょうか?楽しみにしてたのに!!

開幕は、「おともでマイル」がつかえるはずなので、できればそれで。もう来年は主でも従でもどっちでもOK。まぁ、確実に行きたいところ。

PSMはやるのかな?九州のキャンプも、できれば1回はみたい。練習試合に当たるかどうかわかんないけど、できれば、土日+1日有給の3日位は練習見たいな。そうすると、今回の発表で土日がフルに練習見れそうなのは、1/28,29(宮崎)と2/4,5(宮崎)と2/18,19(熊本)のこの3週のみ。あとは練習の休みが入る。

ANAのマイルもいいかげん余ってて、来年中に使わないとだめなはずなので、無料航空券で行きたい。おともがあれば、それもよし。ちなみに1月の末にはサファイアもくるのでラウンジも使える。
うひょー。こうやって、あれこれ予定立ててるとシーズン始まるって感じするね。

関東忘年会終了
とりあえず、東京でのコンサドーレ札幌関係の忘年会が終了。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
来年はよりいっそう、気合を入れて昇格のためにがんばりましょう。

来年は私も、もっといろいろやりたいことがありますので、さらに、がんばっていきましょう。

とりあえず、サッカー観戦やら飛行機関係について、今年を総括してブログを書こう。まずはそれからだ。

移籍関係は、ずいぶんと知らない選手がはいってくるようなので、ちょっと不安だったりするのですが、今年のフロントが選んだのなら大丈夫なのかなと思ったり。

ブログ講座
20051203115400
ブログがどーこーというより、なかなか社長の話を聞ける機会もないだろうと思ってブログ講座を受講してみる事にしました。
人数は35人位かな。年齢層は高めです。
一応講習ということなのに、まともな筆記用具を忘れて、ザウルスのスタイラスに付属のヘボイボールペンでセコセコメモをとる私。(/_・、)

チケットあれば、お弁当付きで1000円だし、昨日から来てるから朝は余裕で来れるしね。

場所はドームの会議室。ここもなかなか入れる所じゃないんですが、ついたてを隔てた隣では警備の人がミーティング中です。

受付は吉川さんでした。大熊さんも意外と若いかな。

詳細はまた後って事で。

シーズンシートのご案内
20051203004200
会社が終わったあと、そのまま空港に行って、札幌に帰ってきました。

実家で、風呂あがりにビール飲みつつ、髪の毛をぼちぼち乾かすというまたーりとしたいい時間帯です。

そしたら、テーブルの上に、日ハムのシーズンチケットのお知らせを発見。

うちでは、金出して日ハム戦見に行った事はないはずだし、宛て先も会社だし、文面から察するに、商工会議所の名簿かなんかでとりあえず送ってきてるのかな?

案内されてる席種も1年25万円のスーパースターシートと18万円のスターシートの所謂、バックネット裏って奴だし、福利厚生にとかかいてるし完全に企業向けって感じ。

ちなみに、日本シリーズと、プレーオフの優先購入権つき。ただ、野球って何試合あるのかもわからないので私は高いか安いのかもわかりません。ただ、そのシーズンチケットを入れる箱のような物が異常に豪華で違和感を感じます。

それより、添付されてるスケジュールみると、もう随分、ドームの日程おさえられているのが悔しくって。

まだ、昇降格チームがわからないからしょうがないけど、ドームを共有してる立場としては、日程が決まるのが遅いのは痛いよね。

とりあえず、3月25、26日は楽天戦がドームであるので、アウェーでやらざるをえないのかな。

HFCもいきなりシーズンチケットのご案内とか送り付けてくれたらいいのになあ。

戦力外通知かぁ
また、この季節がやってきました。
新聞や掲示板ではそろそろコンサドーレの選手の名前も出てきてますね。

新聞によってもそのメンバーに違いがあるみたいですが、とりあえず三原は確定なのかなと、しょぼーんとしています。

でも、まぁ、なんとなくは覚悟していたのです。
とりあえず、大きな怪我からは復帰できたのだけど、試合でて、ちょっと活躍出来たかなと思うと、次の日は別メニュー。なかなか、継続して使えなかったのもあって、しょうがなかったのかなとも思います。
はぁ。でも、せつないなぁ。

そして、田畑や、野田、桑原や上田といったメンバーのことも気になります。
明日には、もう少し新聞はしっかり書いてくれるのでしょうか。
もう、明日には私は最終戦のために札幌へ向かいます。

試合日にはちょっと早めに出て、社長のブログ講座を受講してみる予定です。
Copyright © JGCを目指すコンサドーレサポのただのたびにっき. all rights reserved.
